FC2ブログ
南房総千倉町で海女とカフェ日常の記録
Loading…

いちごクリームあんみつ

Posted by ストロベリーポット on 06.2021 ストロベリーポット   0 comments
毎年恒例の
いちごクリームあんみつ始まりました🍓
今年のいちごもあま~い❣️
房州いちごと寒天のハーモニーを
お楽しみくださいませ~
4月末までの期間限定です🙏




南房総の地域クーポンは引き続きご使用いただけます!


新型コロナ感染対策として
11時~午後4時までの営業時間に変更させて頂いてます。
混雑回避の為、お食事なし。ドリンク、デザートのみのメニュー構成となっております。
店内は対面のお席はありません。3名様以上ですと一緒のお席のご用意はできなくなっております。
定期的に窓、ドアを開放して空気の入れ替えします。
店内には加湿器付き空気清浄機設置してあります。
毎日のスタッフの検温、マスク着用は必須。
感染対策しっかりやらせていただいてます🙏
※お客さまへのお願い
入店の際アルコール消毒、飲食以外の時間のマスク着用のご協力をお願いいたします。駐車場からお店までの徒歩もできるだけマスク着用をお願いいたします🙏


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

海女カフェ  Strawberrypot

ストロベリーポットの目の前は海。天気の良い日は青い海を見ながらカフェお食事が楽しめます。看板メニュー千倉産天然天草を使ったみつまめ&ところてんは、素潜り海女さんのオーナーYumikoさんが採取した天草から作っています。

海の見えるカフェ ストロベリーポット

千倉カフェストロベリーポット

千倉ロックサービス合鍵作製・鍵の交換修理・ドアノブ交換・鍵開け【南房総市・館山市・安房】

Facebookページも宣伝